ヤンモのGuitar魂Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡が来ました。

<<   作成日時 : 2015/12/15 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ギター講師っぽい山本です。(笑)

先日PCのデータ移行の為に、HGSTのG-DRIVE リファブ品を買って見事初期不良を引き当てた話を書きましたが、販売店から連絡が来ました。


検証結果 ドコドコドコドコ(ドラムロール) :不良品決定
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これで交換品が届くと思ったのもつかの間、

販売店いわく、交換品が無いので返金処理しますだって。
Σ(゚д゚lll)

???
いやいや、ちょぉ待ってや。
今でもネットのショッピングモールで売ってるやん。

在庫あるやん。

ホワイ?ジャパニーズ?
厚切りジェイソンもびっくりやで。

もうええわ。
リファブ品は怖いので買いません。

信頼のおけるブランドの新品HDD買います。
(?_?;)

何か安くて良いの無いですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連絡が来ました。 ヤンモのGuitar魂Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる