ヤンモのGuitar魂Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS わいがアホやった。

<<   作成日時 : 2016/01/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、アホのギタリスト山本です。

この間こんな記事を書きましたが、
http://yt-music-yanmo.at.webry.info/201512/article_12.html

自分がアホだったことに今日気付きました。
( ̄◇ ̄;)

ちゃんと前のバージョン(HallionOneを含む)から上げてれば、Cubase8.5ProでもHallionOneが使えるのねん…

吉祥寺はPCごと入れ替えだったので新しいバージョンしか入れなかったんだけど、別の教室で5.5から上げたらHallionOne使えるやん。

アホやん俺。

気付けよボケって感じ
Σ(゚д゚lll)

と言う事で、昔のデータを活かすためにはちゃんと前のバージョンから上げましょうってお話でした。

ちゃんちゃん
ワォッ閉店ガラガラ(寒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わいがアホやった。 ヤンモのGuitar魂Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる