ヤンモのGuitar魂Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンピシャ世代なもので…

<<   作成日時 : 2016/02/11 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、今日は他人がギター弾くのを見てるばかりのギター弾き山本です。

たまたま休みが合ったので友達のライブに行ってきました。

CoverRockNightということで、今日出たバンドはプロアマ問わずカバー曲をやると言うイベントだったようです。

友達のバンドのキーボードはソフィアの都さん。
そういえば、都さんと奥さんの久宝さん共に僕と同郷だった…
地元話すれば良かった(T ^ T)

ドラムはリンドバーグのチェリーさんでした。

お二方とも気さくな方でした。(あまり長くはお話出来てませんが…)

リンドバーグはもうドンピシャ世代で高校の頃からずっと聴いてますから、ミーハー根性丸出しで、チェリーさんと写真撮ってもらいました。

肖像権のこともあるので写真載っけるのはやめときます。

他にはBARAKAも出てて、BARAKAのベースの依知川さんとはたまに山野でお会いするんですが、BARAKAのオリジナリティーあふれるカバーもカッコ良かったですよ。

チェリーさんからリンドバーグのライブにも是非来てねと言っていただいたので、必ず行きたいと思います。

携帯にベスト入ってるしね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンピシャ世代なもので… ヤンモのGuitar魂Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる