ヤンモのGuitar魂Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動をありがとう。長田高校野球部

<<   作成日時 : 2016/04/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像


ども、高校野球をこよなく愛するギタリスト山本です。

2016春の選抜高校野球選手権大会も終わってしまいましたね。
(T_T)

今年も素晴らしい試合の数々でした。
手に汗握る接戦がいくつもありました。

甲子園には魔物もいるんですが、素晴らしい演出家もいるんじゃないでしょうか?(笑)

今年は特に我が母校が出場したこともあり、一週間休みを取って通いつめました。
。・°°・(>_<)・°°・。

長田高校の試合はみなさん見ていただけましたでしょうか?

僕はベンチのすぐ裏で喉が痛くなるまで叫んでました。

普段は何か食べながら高校野球を観戦するんですが、母校の応援となると何も喉を通りませんでした。

中学まで野球部だったので、ついつい掛け声が野球部員特有の言い方になるんですよね。

しかも、子供の頃の経験なので関西弁になります。

『ナイピーや』『ええ球やなー』
『ナイロー』『ナイキャッチやー』
『ナイ選ナイ選』『一発いこかー』
ただのガラの悪い野球好きのおっさんでした。
( ̄◇ ̄;)

でも、メチャメチャ興奮したし、感動させてもろたな…

もう終わった事なのでタラレバを言っても仕方ないんですが、上手くすれば勝てた試合やんなぁ…

それが今でもめっちゃ悔しい。
1番悔しいのは当事者の現役野球部員達なんですが、応援してた俺らもめっちゃ悔しい。o(`ω´ )o

エースの園田君が言ってました。
『夏に絶対帰ってきたいです。』

学校OBとして切に願います。
もう一度あの大舞台で母校を魂の限り応援したい。
そして勝って校歌を歌いたい。
♪───O(≧∇≦)O────♪

今後も応援してるぞ
長田高校野球部
ガンバレー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動をありがとう。長田高校野球部 ヤンモのGuitar魂Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる