ヤンモのGuitar魂Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 甲子園初出場

<<   作成日時 : 2016/01/29 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、ギターよりも高校野球が好きなんじゃないかって言われてる山本です。(笑)

なんとなんとなんと私の母校である兵庫県立長田高等学校が春の選抜甲子園大会に出場することが決定いたしました。

イェーイ、イェーイ、イェーイ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチみたいな高校が甲子園に行くなんて夢のまた夢かと思ってましたが、21世紀枠で出してもらえることになりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶対甲子園に応援行く。
絶対行く。

みなさんも長田高校野球部を応援してくださいねー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 甲子園初出場 ヤンモのGuitar魂Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる