ヤンモのGuitar魂Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立に嫌われてる?

<<   作成日時 : 2016/07/01 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、先日ノートパソコンが壊れてあたふたしてるギター弾きの山本です。

壊れたPCからハードディスクを引っこ抜いてクローンを作ろうかとヨドバシカメラでHGST(日立)のバルクHDDを買ったまでは良かったんですが、ケースに入れてデスクトップにつないでも認識しない???

以前もHGSTのG-DRIVE miniを買ったがカチカチ言って初期不良だった事を思い出しました。

記事はコチラ
http://yt-music-yanmo.at.webry.info/201512/article_5.html
とコチラ
http://yt-music-yanmo.at.webry.info/201512/article_10.html

また日立製品か?日立に嫌われてるのか?
そういえばウチには日立製品が一つもないぞ??

と思ったんですが、結論から言うとビミョー。

交換してもらおうとヨドバシカメラに持って行ったら、パーツ担当の社員さんが検証してくれて、ヨドバシだと認識しちゃった。

あれ???
念のためココでフォーマットしときますねって事でフォーマットしてもらったら家でも認識しました。

なんでだろ???

複数のPCにつないでダメだったのに…
ケースも2個試したのに…

でも、結局クローンを作る時間が無くてPC修理に出しちゃった。

見積もりがいくらになるかドキドキ??

で、このHDDどうしよう?

テレビの録画にでも使うか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日立に嫌われてる? ヤンモのGuitar魂Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる